**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は月曜ですが、ヒルナンデスでレギュラー全員のロケ?があるとか?
なんか詳細良く分からないんですが、一応載せておきますねー。
小坊主?なヨコちゃん、どんなんなってるか楽しみです。
まだ見れないかな?・・・・・・ってにっき。見たらどうやら出るっぽい??
金八見たよー。
まさかの坂口くんが出てきてビックリ。そこ来るか(笑)
太陽がカッコよくなってたー。
わりと自分が中3の時(平成7年度)以降は分かったなー。
結構見てたのね、がっつりとは見てなくても。
同世代の3Bがわりとおっさんで悲しくなったけど仕方ないかー(苦笑)
圭人がかわいかったです。


朝、久しぶりにホットケーキ作ったよー。

いつかしてみたかった3枚重ね!!