**ただのゆるオタの備忘録**

マーチングJ

朝からビックリでした、マーチングJに。
募金活動はとっても素晴らしいことだと思うけど・・・・・・
事務所さん、オタクをなめてはいませんか??(笑)
時間帯を発表した方がまだマシな気がするんだけど・・・・・・
一つのグループでもやばいと思うのに、全タレントって大丈夫かなあ。
まあ、他の人に迷惑をかけずに、スムーズに終わるよう祈ってますね。
福井でも募金箱くらい置いてあるのかしらー。
ちゃんと管理されてるのなら関ジュ募金でもしようかね。
まだまだいろんな方法で支援していくもんだと思ってるので、
その時はめいっぱい協力しますね。
やっぱり募金するなら、好きな人経由の方が、オタクも嬉しいし、
それで、被災地の方にも喜んでもらえるなら良いよね。
だから、全国どこにいても協力出来る方法、よろしくお願いします★