**ただのゆるオタの備忘録**

憧れの先輩

eighterさんに需要がありそうなのをひとつ。
やまぴコン@大阪でオーディション受けた新人くんが神戸に出てて。
MCで何人か自己紹介したんですよ。
で、憧れの先輩は誰なん?って照史が聞いたんだけど・・・・・・

一人目:よしむらあつきくん(13?):関ジャニ∞の横山くん(!)
二人目:かげやまいつきくん(13?):関ジャニ∞の村上さん(!!)
三人目:○○しょうたくん(12):中居くん

まさかのヨコヒナ・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!(衝撃!)
ヨコの名前が出た時は思わず客席から拍手が・・・・・・!
そして村上の名前が出た時は、少しどよめいたよね(笑)
すごいなー!!!嬉しいよね。
新人くんはダンス張り切ってる子もきょどってる子も居て、可愛い。
私の前に居た子が大智に似ててなかなか可愛い子だったんだけど、
踊りはあやふやですごい心許ないダンスでねー。
隣をチラ見してたりしてね(笑)、がんばれー!って思ってたんだけど、
新人くんの目の前の女の子に初めてお手振りをしてるの見て、
私にしてるんじゃないのに一緒に「キャー!」ってなった(笑)
だってあまりにも初々しくて可愛かったんだもの!!
お手振りにテンション上がってるのを見て嬉しそうな新人くんが!
あー恐ろしいジャニーズマジック!!!