**ただのゆるオタの備忘録**

関ジュコン@大阪

本当にいろんな感情が交錯するコンサートでした。
楽しいも幸せも切ないも寂しいもヒヤヒヤも安堵も本当にたくさんの感情が。
それは濱ちゃんだけにではなくて、内にも、ジュニボとかギャンスタにも。
このへんは簡単には書けそうにないので保留。


とりあえず。
4日1部がアリーナ外周横という良席だったので・・・・・・!
幸登ウチワに気付いてもらえたあああ.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
気付いた瞬間くしゃって笑って手振ってくれるゆっくん好きー><!!
ってゆっくんて呼んでる(笑) 公演中はゆっくんて呼んでました。
だってくっすんって声掛けても気付いて貰えなさそうだし(笑)
本当に本当に可愛くてほわあああ*゜゜*+・:。.。..。+:*ってなった。
くっすんのこと書く時よく「ほわああ」って書くけど本当にそうなんだもの。
あのふにゃ笑顔向けられたらそうなりますって。
本当に可愛い。嬉しい!ああしあわせー!くっすんありがとう!


きっと名古屋には連れてってもらえないよねー。
次見れるのは夏かな?また会えることを願ってます。高3かあー・・・・・・。
このツアーが終わった後の関ジュに会うのがちょっと怖かったりもする。
いろいろ状況が変わってるんじゃないかなって。
良い方向に変われば良いけど、皆が皆幸せな結果にはね、なかなか・・・
オタクは見守るだけ、応援するだけしか出来ないんだもんね。怖いわー。


拓弥も龍太もみんな可愛かったので、ツボだけでも残しておきたい!