**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

マイホームは予約を忘れてたので店頭でどっちも買ってきたよー。
そしたら初回は最後の1枚、通常は売り切れ・・・・・・
なになに?エイトに何が起こってるのー!?(笑)
もう1軒回ったら、ここはどちらも2枚だけでした。
こっちの店はレジで保管っぽかったけど。
通常が売り切れってすごいな。なに?ユニ曲効果?
テイチクさんは映像をつけなかったことを後悔するがよいー><。
映像つけてもう1種増やしても絶対買ったよ!うう。
売れてるのかなーどうなのかなー。出荷が少ないだけかな。
今日のオリコン集計が楽しみです。売れるにこしたことないもんね。
推されただけの売上がないと厳しいのかもしれないけど、
こんだけ推された分、世間にエイトの良さが広まればいいなってのは思う。
じわじわとやってきて仕事を広げてきたエイトだからあんまり心配してないけど。


その顔でオリラジしんごがあげぽよ〜って言ってて、にやにやしてしまった。
ガッキーが言ってるのは可愛いのに、くらやすが言うとイラっとするのは何でだろう(笑)
きっとその言葉の出所が気になるからだな!(笑)


あ。5月10日といえば!
穴ちゃん28歳のお誕生日おめでとう!ですね。
28だって。どんな男の人になってるのかなあ。
私の中では15歳で時が止まってるからなあ・・・・・
想像できないなー。いつまでも可愛くて生意気なままの穴ちゃんです。
元気かな?