**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はヤスくん舞台の当落ー。ちゃんと明日メール来るのかしら。
まあ、どうせ土曜日だろーぐらいの勢いでドキドキしておきますね。
あーこわいこわい。
今回は誰にも協力を仰いでないからなあ・・・818は助けてもらったけど。
(そういうのけっこう自分からは頼めない性質。)
うーんこわい!


今日は半休とってaiko@大阪でした。
仔猫さんが誘ってくれたのですー本当に本当にありがとう!!!
仕事がなかなか片付かなくて(早退する日に限って緊急の仕事が入る!)、
鶴橋についたのが17時だったのでジャニショは諦めた。
早くくっすんの写真買いたいのになあー。(あれ?おーくらは?)
雑誌に載らない子の写真は貴重なんです!!!(力説)
ってことで、今回は写真によっては悟空も買おうかと思ってる♥
神戸の悟空めっちゃかっこよかったんだもの!体型が好きです。細すぎない。
リトギャンも残しておきたいなー。だって成長期!!!
いつ行こうーって話がそれた!
仔猫さんが駅まで迎えにきてくれたので会場でも迷子にならずに良かった。
行ったことない会場はドキドキするー。
グッズもしっかり買えたし。(1万弱・・・・・・だって可愛いんだもん><。)
ライブもすごく楽しかったし可愛かったし汗だくだくで大満足でした。
ジャニコンは見てるだけだけど(まあエイトは踊るけど)、aikoはずっと動いてるからなあ。
今日も手叩きすぎて最後ビリビリなってたし(笑)
あーでもジャニコンは必死に見すぎて目が疲れるってのはあるなー。
aikoの弾き語りとか目瞑って聞いてたからなー*1その時は心地よい空間でした(笑)
終電は特急しか無理かなーって思ったけどタイミングよく快速乗れたから良かったー。
名張で降りてそっから1時間弱かけて山を越えて帰宅。
今日は鹿にもお化け(←)にも会わなかったよー。よかった。
そんなこんなでレコメンも聞けずバタンキューでした。


ヤスくんも今海外出張中(←)なんだね!マルちゃんのパリ写真羨ましい☆*:.
おーくらはどうしたんだろう?忙しいのかなー。
おーくらが更新遅れるなんて滅多にないことだからすぐ心配になる(笑)

*1:客席みんな座ってる状態