**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

さ、さむい・・・・・・・・・。今日めちゃ寒くないですか?
今、カウコン毛布を被ってますよ。(まだ部屋に出してた)寒いよー><。
明日名古屋に出掛けるのに雨降りも寒いのも嫌だよー。
明日は何を着てこっかなあ。。。


あ、そうだ。これ買いました。

去年よりもメンバーを知った分、誰に入れようか迷ってたので。
横山ゆいちゃんか、すーちゃんか、キタリエか、SKEの子か・・・・・・で迷い中。
SKEの子はずーっと可愛いって思ってて、今日ガイドブックで名前を知った(笑)
木下さん。ゆっこって子でした。あの子かわいくて好きなのです。
誰に入れようかなあーー。
エイトの推しメンが誰か聞いてみたいです。どうしよう研究生とかだったら(笑)