**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【5/20〜6/1】

いつも拍手やコメントを頂き、本当に本当にありがとうございます!
とても嬉しく全てに目を通しております。
ただ・・・・・・拍手のお返事、正月から全くしていませんでした><。
せっかくコメント頂いていたのに本当にすみません!
申し訳ないのですが、5月にコメント頂いた方からまた随時お返事させて頂きますね。

  • 5/20 ゆきさん

ゆきさんお久しぶりです!お元気ですか?震災からもうすぐ3ヶ月。少しは落ち着きましたか?お仕事は本当に大変ですよね・・・・・・ゆきさんは2年目でしたっけ?まだまだ余裕もなくて覚えることも一杯で大変な時期だと思います。ヨコちゃんの言葉、良い言葉ですよねー。“頑張るを頑張”りましょうね^^いつもコメントありがとうございます♥私のつたない日記をそんな風に言って下さってとっても嬉しいです★

  • 5/20 なおさん

なおさんお久しぶりです!仕分けのDVD届いてましたかー良かったです^^なおさんとこは・・・・島根でしたっけ?確かその辺りで放送が始まったような。良かったですね♪ヤスくん舞台落選は本当に残念でした・・・・・・・。チケットが取れないってオタクにとっては死活問題><。本当に悲しい気持ちになっちゃいますもんね・・・・・・。チケット確保出来ますように!

  • 5/21 ひかりさん

ひかりさんお久しぶりですー!お元気でしたか??ヤスくん舞台、FC分はひかりさんも外れたとのことでしたが、一般先行分はどうでしたか?チケット取れていれば良いのですが・・・・・・・・・。やっぱり担当のお仕事は見に行きたいですよね><。(って私安田担じゃないはずですけど・笑)

  • 5/26 まゆまゆさん

まゆまゆさん初めまして!コメントありがとうございます♪AKBシングルのこと教えて頂きありがとうございました!無事購入することが出来ました♪まゆまゆさんは誰に投票されましたかー?私まだ悩み中です(笑)

  • 5/26 わんこさん

コメントありがとうございます!“あしたのえいと”お役に立っているようで何よりです!仕分けSPはテレビジョンによると“ほぼ”全国放送だそうなので、東海でも期待★ですねえ!メ〜テレさんにお願いメール頑張りましょうねー!

  • 6/1 なおさん

名古屋めし美味しそうでしょう♥名古屋来たことないんですねー!観光地はあんまり無いですけどとにかくご飯が美味しいので、是非是非!遊びにきてみてください^^トラスト先行・・・・なおさんダメでしたー?なんで゚(゚´Д`゚)゚FC枠がよっぽど少なかったのか、チケット会社が結構持ってるっぽかったので、まだチャンスはありそうですけどねー。なおさんがトラスト行けるように願ってます・・・・・・!!