**ただのゆるオタの備忘録**

投票完了!

すっかり忘れてたけど今日までってことで朝にえけび総選挙の投票完了ー。
去年は毎回目に飛び込んできてたともちんに投票したんだけど、
この1年毎週えけび番組を見て名前も顔も覚えて・・・ってしてたら、
なんだかわりと深い世界に入り込んでたようです(笑)
ゆいちゃん、すーちゃん、木下ゆっこちゃん、キタリエ、までは絞れて、
あーでも一人に決めれない!無理!ってなったので(面倒になったともいう)
シングル購入分と、わざわざモバイル会員になってまで投票した(笑)
シングル購入分→すーちゃん(佐藤すみれちゃん)
えけびモバイル→ゆいちゃん(横山由依ちゃん)
SKEモバイル→木下ゆっこちゃん(木下有希子ちゃん)
てな感じです。(あれ、キタリエは・・・・・・?笑)
(すーちゃん、くっすんにちょっと似てると思ってるのです。可愛いのです!)
明日の開票が楽しみだなーっと!