**ただのゆるオタの備忘録**

総選挙!

定時ダッシュで帰ってきてネットに釘付けでした。
AKB48総選挙の開票日ー!!!!
こんなお祭り乗っかったもん勝ちだよねえ!
私は昨日書いたとおり3票入れました(笑)
ゆいちゃん選抜入りおめでとう.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
さしはらもおめでとう!!ゆきりんの躍進にびっくり。
すーちゃんが案外低いなーと思ったけど、
それだけ新しい子もたくさんランクインしたってことよね。
SKEがたくさん入っててなんか嬉しくもなったよー。
しーちゃんの時にメンバー泣いててうるっときたー。
メディア選抜メンバー分しかコメント見れてないから全員分見たいなー早く。
ゆいちゃんのコメントは号泣してふらふらして笑ったけど(笑)
相当なプレッシャーだよね。そりゃ泣きたくもなるよね。
こんなの日常じゃありえないもんね、いくら厳しい芸能界でも。
一所懸命頑張ってる女の子は本当に可愛い!輝いてる!



総選挙結果☆*:.

  • 40位  K  藤江 れいな  4698
  • 39位  4  市川 美織  4928
    • うわーフレッシュレモンすごい!!
  • 38位  K  松井 咲子  5020
  • 37位  A  前田 亜美  5220
  • 36位  S  須田 亜香里  5343
    • おお!SKE入った!
  • 35位  4  大場 美奈  5411
    • 大場さん!可愛いもんねー。研究生(こないだ昇格したっけ)すごいなー
  • 34位  B  佐藤 すみれ  5438
  • 33位  K2  秦 佐和子  6117
  • 32位  B  小森 美果  6120
    • うわ、3票差・・・・・・!
  • 31位  K  仁藤 萌乃  6288
  • 30位  S  大矢 真那  6660
  • 29位  A  大家 志津香  7264
    • しーちゃんおめでとう゚(゚´Д`゚)゚
  • 28位  N  山本 彩  8697
    • おお!すごいっ!
  • 27位  B  宮崎 美穂  9271
  • 26位  B  平嶋 夏海  9742
    • 3年連続26位は狙って取れるもんじゃないよね(笑)
  • 25位  A  多田 愛佳  9910
  • 24位  A  仲川 遥香  10854
  • 23位  K2  高柳 明音  11674
    • ちゅり!すごい!!
  • 22位  K  梅田 彩佳  11860
    • 梅ちゃん・・・・・・・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚アンダーガールズセンターおめでとう!

________________________________________

  • 21位  A  倉持 明日香  12387
  • 20位  B  増田 有華  14137
    • うわー!!!選抜入りおめでとう!!美人さんよねー。
  • 19位  K  横山 由依  16455
    • ゆいちゃん・・・・・・!!19位・・・・・・!おめでとう゚(゚´Д`゚)゚秋元さんがガイドブックに書いてたように相当アンチもいるだろうけど、乗り越えて頑張ってほしいなーって思ってます。
  • 18位  B  佐藤 亜美菜  16574
  • 17位  K  秋元 才加  17154
  • 16位  B  河西 智美  22857
  • 15位  K  峯岸 みなみ  26070
  • 14位  S  松井 珠理奈  27804
    • え、じゅりなココですか!!ちょっと衝撃。
  • 13位  B  北原 里英  27957


________________________________________

  • 12位  A  高城 亜樹  31009
  • 11位  K  宮澤 佐江  33500
  • 10位  S  松井 玲奈  36929
  • 9位   A  指原 莉乃  45227
    • さしはら・・・・・・!!!すごい!!!!
  • 8位 K  板野 友美  50403
    • ともちん8位・・・・・・・・・!!!衝撃。
  • 7位  A  高橋 みなみ  52790
    • たかみなのコメントがめちゃくちゃカッコよかったー。
  • 6位  A  小嶋 陽菜  52920
  • 5位  B  渡辺 麻友  59118
    • まゆゆ今年は笑顔だったから良かった!良いコメントしてたなー
  • 4位 A  篠田 麻里  60539
    • 麻里子様がここってことは・・・・・・!
  • 3位  B  柏木 由紀  74252
    • 3位すごーーーい!!!!ゆきりん大躍進!!
  • 2位  K  大島 優子  122843
    • 今年は優子が2位かー。
  • 1位  A  前田 敦子  139892
    • 相当プレッシャーとかあるんだろうなーって2人を見て実感。


それにしても1位と2位がどっちも13万前後とか・・・・・・本当にすごいなあ。
アンダーガールズ発表から10位くらいまではやっぱり見るの楽しかったー。
10位から1位はある程度決まってくるもんね、人が。
1位から3位が、それぞれチームから一人ずつ居るんだねー。
久しぶりにドキドキワクワク緊張でした。楽しかったー。
今回はガイドブックも買ったし、プラスαで楽しかった!
誰か分からない子が出てきたらガイドブック開けば良いんだもの(笑)
これからも茶の間で楽しみたいと思います。
明日のWSが楽しみです。でも上位陣ばっかかなー。
見たいのは40位から10位くらいまでなんだけどなー(笑)