**ただのゆるオタの備忘録**

2000日

このブログを初めて早5年半・・・・・・
いつの間にか2000日もダイアリ書いてました.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

エイトを好きになってからもうすぐ6年。
飽きもせずに同じ人達を追っかけ続けているわけであります。
すごいよねーずっと好きって。まあ『好き』の対象が増えてたりしますが。
学生と違って環境が変わらないから、気持ちの変化も少ないのかな。
まあ、本当にいい年なんで、環境変わった方がいいんじゃ・・・?とも思うけど(笑)
毎日楽しく過ごせているならいいかなって気もしてる。
2000日も続けてこれたのは、エイトがたっくさん楽しませてくれたから。
そしてこのブログを読んで頂いている方々とお友達のおかげです.:*☆
たくさんの方とここで出逢えました。出逢ってくれてありがとう、です!
難しいことは一つも書けない、有益な情報もない、年甲斐もなくアホっぽい文章で、
自分の素直な気持ちを書いているだけのブログです。
そんなブログでも毎日綴っていけること、読んでもらえること、嬉しく思います。
いつもたくさんの天丼(☆)、コメント、アクセス、ありがとうございます!
まだまだオタク街道突っ走りますので、どうぞよろしくです♪


2000日にかこつけてなんかアンケートしたいなあー。
・・・・・・ってまだ5周年アンケート結果書いてないけど・・・・・・。
どんな内容にしようかなーなんかいいのあったら教えてください(笑)