**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【6/2〜6/14】

いつも拍手やコメント、天丼(★)をありがとうございます!
反応を頂けるということはとても嬉しいことです。
拍手コメントのお返事、遅くなりがちですみません><。
懲りずにこれからもどうぞよろしくお願いしますー!
ということで続きにコメント頂いた方へお返事です。

  • 6/2 ひかりさん

ひかりさんコメントありがとうございました!気になっていたのですがトラストのチケットは確保出来ましたか??無事確保出来ていると良いのですが・・・・・・。結構プレイガイド枠で取りすぎてしまった人も居ると思うので、最後の最後まで諦めずに頑張ってくださいね><何もお手伝い出来ないのが歯痒いですが・・・ひかりさんが舞台見に行けますように!

  • 6/4 なおさん

チケットを取るにもやっぱり情報力がモノを言うってことですかねー。私も掲示板とか覗いてなかったら多分ローチケ先行とか知らなかったですし。なおさんが行けることになって良かったです。

  • 6/10 ゆきさん

ゆきさんこんばんは!ゆきさんもえけびお好きですか?って好きじゃなくてもメインどころの子の名前くらいは言えるくらいの知名度ですよねーえけびすごい。エイトもそれくらい勢い出ても良いと思うんだけどな(笑)あ、Eightopop!!!!!!!の亮ちんのパートに共感してくれてありがとうです!(笑)やっぱりハイテンションは亮ちんが歌わないとですよね!(笑)次のツアーで見れたらいいなあ、楽しみですね!(まだ何も決まってないけど・笑)

  • 6/11 チョコさん

チョコさんコメントありがとうございます!!恥ずかしがらずにたくさんコメントしてくださいね♥嬉しいので♥そして2000日おめでとう!と言って頂いて本当に嬉しかったです。自分の好き勝手に書いてる文章を、楽しみにしていると言ってもらえること、すごいツールだなーって本当に思います。是非是非これからも宜しくお願いします!

  • 6/14 なおさん

お試しかのおーくら超可愛かったですよねー!!なおさんの言うように、画面に映ってなくても「うま!」って聞こえてきた声が可愛かったです★癒し。なおさんのところではPONは放送なかったんですかー?アイライロを歌うヤスくん男前でしたよー♥♥必要でしたら送りますよーってメールで聞けって話ですね(笑)