**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日は“さげー”(くらやす語)なことがあって散々でした。
だから家でおとなしくテレビテレビ。
音楽の日を見ながら飲んで寝落ち。
えけびもSKEも可愛かった!フラゲって難しそうだなーマイクスタンドプレイが。
スマさんは、メドレー。ほんとオリジナルスマイルは良い曲。やっぱ先輩すごいわ。
キスマイはやっぱりみんなビジュあげてきてて良いね!
デビューってやっぱすごいことなんだなあ・・・・・・みんなすごい良い顔してる。
なんていうかエイトのデビュー時のジャケがあまりに酷いからさ、
そっかデビューってこういうことか!って思ったっていうか(笑)
エイトの時って金髪率高くてしかもプリンでもさってない?(笑)
もっとコギレイに出来ただろうにそれを事務所がしてくれなかったんだよね?
まあそれだけ推してもらってないデビューなんだろうけど。
でも髪の毛くらい切ればよかったのに。染め直せば良かったのに。
よくここまできたよな・・・って本当に思います。(←)あ、エイトの話ですよ。
みっくんがかわいいー。キスマイではみっくん推しなのだよ。
とても26歳には見えません。早くおーくらとみっくんが絡むとこ見たいなあ。
ジャンル問わずのアーティスト、良い音楽番組でした。しかし7時間てすごい。