**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • トラストいかねぇ@東京 14:00/19:00
  • オリスタ
  • 07:30 SPACE SHOWER TV(ツブコイPV)
  • 09:57 関ジャニの仕分け∞(再)(東海)

しやがれにエイト出るんだねー!!!
全員ではないのが残念だけど、3馬鹿にくらやすって超たのしみ♪
何するんだろう・・・・・・。
おーくらが行列にも出るみたいだし、ヤスくんはまる見え出るし。
で、ヒナがスタードラフト?
24時間テレビって、本番だけじゃなくていろんな番組に出るんだなー。
初めてのことだからなんもわかってないね(笑)
本当に今週はHDDの整理にいそしまなければー。

今日は久しぶりにトイレに行く時間も惜しいくらい忙しかった!
いやー疲れた・・・・・・・でもまだ全然月末処理終わってないんだな。
明日もがんばろーってことで寝ます。


レコメンも全国放送からしか聞いてないけど、
内田ゆきとかランチの女王とかラブジェネとかロンバケとかビーチボーイズとか・・・
懐かしすぎてテンションあがるう↑↑
こういう時、同世代だなーって思うよね。楽しいなあ。
でも5つ下のおーくらは内田ゆきのonly youは知らないんだろうなあ・・・(苦笑)
ポケベルの時にかなりのショックを受けたもんなー。5つ違ったら仕方ないけど。


【追記】
寝ようと思ってたのに月9のwiki見てたら30分も経ってた・・・・・・(笑)
wiki見てると93年くらいから2002年くらいまではけっこう見てるなー
働き始めてから全然見れてないけど。
好きなのあげてみると・・・・・・(おーくらの味噌汁ランキングにならって!笑)
ラブジェネ、over time、天気予報の恋人、人にやさしく、ランチの女王
あとプロポーズ大作戦も好き!ブラザーズも結構好きだったなー。
3つ選ぶとすれば・・・・・・ラブジェネ、over time、プロ大、だな。
スローダンスをちゃんと見てなかったから、見てみたいー。
・・・・・・という極めてどうでも良い日記でした(笑)今度こそおやすみっ!