**ただのゆるオタの備忘録**

松竹

今日は松竹に行ってきましたよー。
見る度にみんなそれぞれ成長してて、いつも胸がいっぱいになるというか。
今日も流星の成長っぷりに嬉しくなっちゃったなー。
もちろん可愛いいいい><きゅん!!!ってなってる方が多いけど(笑)
今回はかなり流星に目を奪われたわー。すごく役に入ってて良かった。
くっすんはもちろん今日も相変わらずきゃわだったよ!
2部はポンパしてたのー可愛いのー!
ギャンスタの人数が増えてたんだけど、
岡村くんとリチャ様がわりと真ん中によく居て笑いました。
くっすん・悟空・岡村くんの並びがなんか自分得.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
3人ともすごい楽しそうに笑いながら歌いながら踊るんだよね。
そういう子好きなの。3人とも可愛かったなー。
たくみも可愛かったし!がきぺーも超きゃわだったし!
あーあと2部は龍太が超可愛かったなあああ><
あと小瀧が去年からまた成長してた。お芝居上手になってたー。
WESTの顔面偏差値やっぱ高すぎるわ!!
そして、流星と悟空の体型が好きです。ていうか流星の体型が好きです。
まるっこい柔らかい感じがおーくらに似てるんだよねえー。体型がね。
松竹についてもまた書きたいなー。とりあえず今日は寝る!