**ただのゆるオタの備忘録**

ぷいぷい

角さん9月でぷいぷい卒業しちゃうの・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
今は週の半分だけ出てて西くんが半分やってるんだったっけ?
まあ、年齢のこともあるんだろうし、もう12年もやってたんだもんね・・・
時間って経つもんだねー。
ぷいぷいはエイト関係なく大好きな番組で。
って、見てたの最初の3年だけだけど(笑)
とっても暇な大学生活を送っていたので(サークルとかしてなかった)、
毎日見てたんよね、ぷいぷい。(今と変わらずテレビっ子)
花花のEDテーマ聞いて*1ぷいぷい占い見てから、
バイト先までチャリ飛ばしてた思い出・・・・・・(笑)
今日の晩ごはん何?とか懐かしいー。好きだったー。滝中継とか(笑)
私鉄沿線のやつも好きだったなー。
あれとレシートすごろくで陣くん好きになったんだもの。
伏見稲荷深草ー藤森あたりめっちゃテンション上がったなあ。
今日のダレ?でもエイトも関ジュもお世話になったよねえ。
私はあのコーナーで玉鉄を知った記憶があるー。
あー京都の人なんやーって思って、モモコさんがめっちゃ食いついてた(笑)
京都離れてからもうずっと見れてないけどやっぱり寂しいなー。
今でもMBSでぷいぷいさんグッズ買うくらいですから(笑)


・・・ってまあ、ぷいぷい自体が終わるわけではないのでね!
エイトも角さんにお疲れ様でしたーって言いにいけると良いね。
あーー関西ローカルが恋しい。

*1:ずっと一緒にだったかな?あの曲大好き