**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!
  • 23:00 5LDK(丸山)
  • 24:20 お願い!ランキング(テレ朝)

今日は朝起きたらメールが20件くらい届いててびっくり(笑)
よく起きなかったな・・・と思ったら、マナーモードだった(ノ∀`)
今日は早退の予定だったからハイクにさえ書き込めなかったわー。
なんで早退したかと言うと・・・・・・関テーレ♪に行ってきたんだよ.:*☆

はちえもんの写真撮りたかったのに人がいっぱいで無理だった・・・・・・。
今日は初めての4部でした。エイトもおつかれっぽかったよー。
まあ1時間半×4とかやればなー。しかもゲストを迎える番組やし大変よね。
ただ、お疲れだからかりょーちん甘えんぼな感じで可愛かった!
よこりょが発生してたので“いつメン”と代わってあげたかったです。
そうそう、今日の収録はおーくらが不在でしたよ。
出てきた瞬間「おらんのかー><」って落ちたけど、まあすぐ持ち直しました(笑)
今回で3回目だったけど、初めて全体を見れたしね(ポジティブ!)。
交通費だけ払えばタダで見れるんだもんね。
なかなかじっくりエイトを生で見れる時間もないので楽しみました♪
ビジュアルはヤスくんが少し焼けた気がするくらいで他に変化はなしでしたー。
マルちゃんのファンサが今日も素晴らしかったです。
しかしおーくらさん何かお仕事なのですかー?
髪型変える=お仕事フラグの法則は今回も健在なのですかー?
・・・・・・とか言って体調不良とかやったらどうしよ(笑)お仕事でありますように!