**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はまたまた錦戸デー!ですよー!
祝日だからたくさんの人に見てもらえるね。
毎週楽しみだった全開ガールも明日で最終回。
もう夏も終わりだねー。でも昨日も今日も暑かった!
今日はお腹が痛かったのでベッドでゴロゴロ漫画読んだりしてたけど。
あとは24時間テレビの編集を終わらせたり。
最終的には、小窓とかも残した分が8枚で、エイト関連分*1のみは2枚でした。
今日もマイホーム見て泣いてたのは私です。ハハッ!
ちなみにダンス甲子園のタイトルは「大倉奇行@24時間テレビ」だよ!(笑)
ってそんなことはどうでも良くて。
りょーちんもマルちゃんもクランクアップおめでとー!!おつかれさまでした!

今日の京セラには日生組とベテ以外は居たそうですねー。
やっぱりちょっと見たかった・・・!と思ったけど我慢我慢。
マンションで熱唱しながら踊るくっすんはちょっと見たかったけどなー。
優先順位をしっかり持たなきゃね、私!
・・・・・・といいつつ来週のタキツ@大阪にちょっと惹かれてはいるのです。
でも今から本当にお金かかるからやっぱ我慢我慢ガマン・・・・・・><


あ、通信でヤスくんがアカン警察とかダウンタウンについて話してるー。
フリートークの回なのかな。毎週これでも良いけどな。
本当にラジオって有難いツールだよねえ。すばラジももう1周年だっけ?
それぞれの役割があるんだろうけど、やっぱラジオ羨ましいなーって思ったり。
年下組ラジオ始まらないかな〜とか絶対無理な希望を言ってみる(笑)
毎週2人ずつ出るの。くらやす山田ヤンマーくらまるくらりょマルりょ!
どれもグダグダかもしんないけど絶対可愛いじゃんー!!
15分番組で全然構わないんだけどな><

*1:ドラマ含まず