**ただのゆるオタの備忘録**

みちこさんお誕生会★

昨日は栄のジャンカラでみちこさんのお誕生会してきたよ。
めぐみさん、潮音さん、けこちゃん、ゆりさんと。
ゆみちゃんは予定が合わず残念。ごめんね><。
DVDを見ながらワイワイお喋りしながらみちこさんが席を外す瞬間を待つ。
・・・・・・・いや実はタイミング計るのすっかり忘れてたんだけど私は(笑)
ゆりさんが「今だ!」って言ってくれたのでワタワタ準備。
まあサプライズになりきらなくても良いのです。気持ちがあれば!きっと!
ってことでみちこさんのケーキはこんなの。

真ん中におおきなハートチョコプレートと苺もハート型♥
みちこさんは女の子っぽい感じが好きなイメージなので可愛く。
ろうそくが「283」なのは、つー様が好きだからです。
でも今思ったんだけど「83」でやっさん要素もあるよね??良かった♪
(※みちこさんはつー様とヤスくんスキーです)
少し遅くなったけどお祝い出来て良かった♪おめでとー!!
デスノート・・・じゃなくてドリームノートの更新をしたり。
(これは今週中にアップ出来ればいいなー)
DVDは何見たっけ・・・・・・??いろはレイニー好きやねんPV見た!
「老いたね・・・」「やっぱ若いって素晴らしいね」なんて言ってた(笑)
あとはV.WESTのライブ見たり。
ヤスくんがカッコよすぎて・・・><何回見てもときめくー!!!
最後はやっぱり斗真に引っ張られるマルちゃんを見て爆笑して終了。
東海のみなさん、ありがとーでした!次はまたドンジャラしようよー。


夜は、めぐみさん・けこちゃんと、仕事帰りのかおりちゃんと、とりき。
2週連続とりきー。名古屋のいろんなとりきに出没してます。
昨日は錦のとりきへ行ったよ。いつも迷子になるー。
1日から秋冬メニューに変わってたんだけどね。
ストラップが変わってたのーーーーー!!!!!!

貴 族 焼 チ ャ ー ム ! ! !
ちょうちょうかわいいいいい!!!(かわいいよね?)
ストラップもボールチェーンから変わってたからどっちも購入!かわゆい♥
なんか珍しくくらやすについて話した気がする。あー面白かった。
10月もやっぱり暇なのでまた遊びましょう!