**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【10/5】

拍手ぽちぽちありがとうございます〜!
コメント頂いたのでお返事致します!

  • まささん

まささんジャニ勉自宅で見れるんですねー!!羨ましいです。東海は見れないので><。お友達に助けてもらってますがやはり自宅で見れるのって嬉しいですよね。何ヶ月遅れでもいいから放送してほしいもんです。ヤスくんの金髪まささんはダメですか?私的には今のチャライ感じというか・・・やんちゃしてそうな感じ大好きなので特に思いません(笑)T.W.L〜365日家族の露出の時の方が「髪の毛そんなんじゃなければもっと人気出るのに・・・!もったいない・・・!」ってイラっとしてました(笑)なので24時間テレビくらいからずっとヤスくんには甘いです(笑)