**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ね、ねむい・・・・・・・・・。
昨日のモンじゃいリピにより本日4時間睡眠。そんなの久しぶりーです。
朝から病院行ったんだけどすごい人!みんな風邪?花粉?1時間ちょい待ち。
早く咳治まるといいんだけど。


昼間は野暮用にてゆりさんと一緒にけこちゃんちまで。
けこちゃんち初めて!作業しながらいろいろ喋ってたよー。
月刊ダイバーを見てほしくて持っていったんだけど、褒めてもらって良かった♪
けこちゃんお邪魔しましたー!2人ともありがとう!
今度はうちにも来てね!部屋汚いけど。


けこちゃんちで関ジュの切り抜きを厚み10センチ分くらい借りてきたので、
全部パラパラーって見てくっすんのとこだけスキャンさせてもらったんだけど、
この5年分くらいだったけどいろんな子が新しく入っては辞めて・・・・・・
雑誌に載らなくなったりベテが何年ぶりかに載るようになったり。
Jr.ってそういうことなんだよなあってしみじみ思ったり。
事務所の推しが変わったり、急にユニットが出来たり。時代の流れって早い。
だから今見れる時に好きなだけ見たいし応援したいなあと思ったりしたよ。
どうやら冬もあるようなのでくっすんが居るように願ってるね!
ツイでお友達が呟いてたけど、私もギャングコン切望・・・・・・・!!!!
ギャンスタとリトギャンとか可愛くてどうしよう!!!
1日だけでも良いから見てみたいなあ〜・・・。そしたら必死にチケ取るよ!
エイトの当落が出て、11月頃には発表かしらー?今年も12月忙しそう!


ちょっとだけソファーで寝たんだけど、もうこんな時間だー。寝よう。