**ただのゆるオタの備忘録**

クリパ

今年もクリパあるよーーーっ!!!*゜゜*+・:。.。..。+:*
ということで12月に松竹でクリパがあることが本日発表になりました。
なんか今年は発表が1週間くらい早い・・・よね?
今年もBBVが平日で、WESTが土日ってことで。
今年はいろんな変化があったから、形式変えてくるかなって思ったんだけど。
BBV厳しいよねえ。今年は23日が金曜日だったのが痛いね><。
25日はBBVにしたら良かったのにー。のにー・・・・・・。
あとあと1日だけでもいいからギャングコン楽しみにしてたのにな・・・残念><。
今年もギャンスタは通しで出演かな?ってか、くっすん居てね・・・!(怖い><)
去年はWESTは取れやすかったけど今年はどうかなあ・・・・・・うーん。
とりあえずギャンスタどっちいるか分かんないし、どっちも行きたいなあ。
ものすごく忙しいけど、去年同様ライブ三昧な12月になれば良いなー♪
照史の舞台もやっと詳細発表になったし!
期間が短いけど照史のお芝居も見に行きたいなー。