**ただのゆるオタの備忘録**

5周年記念アンケート結果発表★

えーっと、今年もまた1年越しのアンケート結果発表となりました!(笑)
そういえばそんなん答えたわ!って方、どうぞ見ていってください★
今年もアンケートやるので良かったらお気軽にどうぞ!
ひとまず今年の結果から!
あ、参考に(何の?)過去のアンケート結果もおいておきます。
★500日記念アンケート★
★2周年記念アンケート★
★3周年記念アンケート★
★4周年記念アンケート★



★5周年記念アンケート結果★
実施:2010年11月10日〜2011年01月31日
回答数:83名


*どなたのファンですか?

  安田章大・・・・・・・・・20票
  大倉忠義・・・・・・・・・15票
  横山裕・・・・・・・・・・・11票
ヤス担が一番多いという衝撃の結果に・・・・・・!!(笑)
過去のアンケート結果見てもらえれば一目瞭然なのですが、
本当にヤス担が(ネットで仲良くさせてもらってる)周りに増えたんですよねー。
まあ、それは・・・私の安田担疑惑によるものなんでしょうけど(笑)
そりゃこんなけヤスくんのこといっぱい書いてたらねえ。
ヤス担さんも増えるよね。
で、周りのおーくら担はどんどん減っていったという(笑)
今年はどうなるのか今から楽しみです。


関ジャニ∞でどの組み合わせが好き?

※3票以上をグラフに載せてます。
※2組書いてある場合は0.5で集計。2組以上の場合は票に含まず。


ここはくらやす担(と言っても過言ではない)ブログなんで1位は納得の結果。
でも2位がよこりょってなんで!どうした!!(笑)あーびっくりした。
「どれも好きだし決められない><」って何組も挙げてくれた人の分は、
票数に含んでないからなあー。計算が面倒で(笑)
この組み合わせが好き!!!ってハッキリしてる人が多い組み合わせなのかな。
いつも遊んでる友達はよこりょ好きが多いけど、
このブログでは何も書いてないのでちょっと驚きでした(笑)
最近はテレビや雑誌のスタッフ側は需要にも少しずつ気付いてくれてるし、
あとは本人達だけだね!ヨコが気付けば一発なのになあ・・・。
ここに書いてないのに・・・と言えば、やっぱりヨコヒナと3馬鹿は強いね!!
エイトはいろーんな組み合わせがあってどれも楽しくていいよねー。


今年は何を聞こうかな〜?今からアンケート作ろうっと。