**ただのゆるオタの備忘録**

マーチングJ動画

待ってましたー!!!ギャンスタ&リトギャンの登場です.:*☆
これっていつ撮ったやつなのかしら??まあ今の髪型知らないけど。
ギャンスタは4人だし夏前なのかなあー。
うえむ髪の毛あるし。(いや夏もあったが)
くっすんと拓弥と龍太がいっぺんに見れるってなんて私得・・・・・・!!!
龍太の格好がかわゆい。足元がごついの可愛いな〜。
「盲腸とっちゃいました^^」ってちょっと恥ずかしそうに言うの可愛い。
あっちゃんと丈のショートコントも可愛かった!あんな中3ずるい!
拓弥もねえー可愛い!カッコイイ!!きゅんとした!
(何歳下かは聞かないで下さい・・・・・・)
ライブでも話してる声聞けないからこうやって話してるの新鮮!嬉しい!
MCもラジオもないもんなーまだリトギャンは関ジュにQあるから良い方よね。
顔だけ見てると幼く見えるけど全身映るとわりとシュッと見えたなー。
エイトの中に入ったらわりとおっきく見えるのかも(笑)(私の身長基準はエイト)
160cm台後半・・・やったよねえ?確か。
可愛いっぽいパンツはいてたから全身見たかったなあー。残念。
それにしてもくっすんの私服ですよ!!!!!
何あれ超かわいいんですけどおおおお(*´∀`*)(*´∀`*)
あの子自分がかわいいの分かってる・・・こわい!!!って思うくらい可愛い(笑)
足元ごついめなのも可愛かったー。
3回転ターンが終わった後のハニカミ笑顔・・・・・・かわいい><
本当に私得な癒し動画でした。好きな子がいっぺんに見れて嬉しい♪