**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【10/23〜】

いつも拍手やスターをありがとうございます!!
遅くなりましたがコメント頂いてましたので続きからお返事です。
レス不要でコメント頂いている方もありがとうございます!!

  • 10/23 なおさん

なおさんお返事が遅くなってごめんなさい。それから遅くなりついでに、PON・・・・・・すいません!めっちゃ遅くなってますよね><ごめんなさいー!!PCに忘れないようにマスキングテープで「なおさんPON」って貼ってはあるんですが・・・ごめんなさい><もうちょっとお時間かかるかもしれないですが、気を長く待って頂けると有難いです。なおさんはカウコン外れちゃったんですねえ><私も外れたのですが諦めの悪いオタクなので(笑)、必死こいてゲットしました★なおさんは30日に見に行くのですねー!楽しいライブになると良いですよね!またなおさんの感想も教えてください♪

  • 10/24 ゆりさん

珍しく拍手コメントありがとう。「ガチ」は「ガチ」だからだよ!そういえば今月のウィンクアップ見た?翼が流星のこと書いてたよ^^(笑)

  • 10/26 りつさん

初めまして!コメントありがとうございます。検索でこちらに訪れてくださったのですねー!可愛いブログと言って頂き嬉しいです。りつさんは札幌ドームは行かれないのでしょうか?まだチケットは余ってるようなので・・・(笑)是非.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆