**ただのゆるオタの備忘録**

結婚祝い

ゆみちゃんの結婚のお祝いに東海組からプレゼントを贈りました。
すごく良い出来だったので披露したいと思います*゜゜*+・:。.。..。+:*
すばる画伯とのコラボだよ★



ペアマグです。割れ物だけど気にしなーい。
左が旦那さん用のノーマルで、右がネタ満載のゆみちゃん用(笑)
やっぱぶどう可愛いなあー。
ウサギ何回見てもおもろいな(笑)ゾウはわりと可愛くてお気に入りです。
案と絵柄はみんなで考えて、その後けこちゃんちで作業して。
オリジナルプリントってとこでネットで頼んで(けこちゃんが)。
完成品が上記のようなマグになったわけです。可愛い!自画自賛
ゆみちゃんもとても喜んでくれたし爆笑もしてくれたみたいで良かった!
旦那さんの反応はどうだったのかなー気になる(笑)