**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ

最近のくらやす発言は気持ち悪いものが多かったんですが(笑)
今回のオリスタですごい良いくらやすがあったのです!!
本屋で読んでて思わず泣きそうに・・・・・・! ←(笑)

  • ジャニーズの先輩・後輩から楽曲提供してもらうなら?

うちの安田ですね。
やっぱり僕ら専属の作曲家やし、安田から出てくる詞曲が好きなんですよね。
(引用:オリ★スタ 11/28号)

先輩後輩って聞いてるのにメンバー出してくるとか!めちゃ好きやん!(笑)
“うちの”とかさ、なんかさ!いいよね!
おーくらがヤスくんの音楽性に絶大な信頼を置いてるのは昔からなんだけど、
やっぱりこういう関係が好きなんだよなーって思うんです。
おーくらがヤスくんを褒めてるのが好き。好きって言ってるのが好き。
くらやす好きとしても、安田好きとしても嬉しい言葉だったなー。
私もヤスくんが作る音楽が大好きです!aikoに思う感覚と一緒なんよね。


オリスタは12ページ&ジャニ勉4ページも取ってくれてたよー。
よこりょ山田の対談が裏話満載で面白かったな。表紙の写真が良い感じ!

オリ☆スタ 2011年 11/28号

オリ☆スタ 2011年 11/28号