**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

11月が終わり・・・・・・・・・・・・・・2011年も残すところ31日!早いなあ。
の、うち、ライブが9公演!!(←笑)
ふとした時に私こんなに遊びまわってて良いのかなって思うんだけど、
「・・・・・・・ま、いっか!」てすぐに思ってしまう自分がいます。
楽しんで生きてれば良いかなあ。ダメかなあ。
今日は月末処理でバタバタ!事務所内を走る勢いでした(笑)
なんか零してそうな気がするけどなんとなく月末処理は終了ーかな。
次は月初処理をがんばらねばー!
でも今週頑張れば日曜は松竹!エイトの番組もいっぱい溜めてるし、がんばろ。

アンケート実施中です。よろしくどうぞ! ⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk

【ひとりチケット掲示板】
ドームすいません@東京17日のチケットを探しています。
譲って頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

  • ドームすいません@東京 17日 1枚

コメント(非公開ですのでご安心ください)、WEB拍手(連絡先を明記してください)、
または、メール(tyoko93@yahoo.co.jp)にてご連絡お願い致します。

ご連絡お待ちしております。