**ただのゆるオタの備忘録**

WEST@松竹4日1部

ってことでWESTコン1部見てきました!

曲のネタバレはないけど出演者のネタバレはありまーす。一応隠す。



前日にユニ再編があったことはもんちゃんから聞いてたので動揺は少なく。
くっすんはやっぱりWESTコンにはいませんでしたー。
明日のお兄ちゃん組には居るよねえ?ちょっとドキドキです。
っていうか一番驚いたのが、リトギャンがギャンスタになってて、
新しいメンバーでリトギャンになってたの・・・・・・・・・!
そしてたったが居なくなって新ギャンスタに大橋くんとこじゃ?が加入してた・・・
ってことは、旧ギャンスタは何になるの?ユニ名なくなるの・・・><
そりゃ年齢も高くなってきたけどさ・・・・・・無所属は厳しいなあ><
とりあえず明日になるまでドキドキです。
くっすんが居ないってことで今回は結構な割合で拓弥を見てたかなー。
拓弥がけっこうお兄ちゃんな感じでちびっこと踊ってたり、
丈と絡んでる感じがとっても可愛かったのですー!!!
丈と拓弥が遊んでるとこをnadyちゃんと可愛いねえ><って見てたんだけど、
基本的に関ジュでもエイトでも見てるとこが真逆だったりするnadyちゃんなので
同じところ見て「可愛いね!」って言い合うことがすごく珍しい出来事でした(笑)
拓弥をずっと見てるのって初めてだったけどあんなかわゆいファンサしてるのね!
最後にバン!って撃ったのとか、「にゃん?」ってやってるのとか><
あとハート作ってたりとかめっちゃお手振りしてたりとか頷いてたりとか。
めちゃくちゃ可愛かったー!!拓弥のファンは幸せだろうなーと思ったり。
拓弥うちわ作ってけば良かった!って後悔した(笑)
ダンスは相変わらずカッコよかったです。衣装がまた良いのがあるんだよ!
たったが抜けたの寂しいけど大橋くんが入ってバランスはなかなか良いかな。
大橋くんと拓弥がけっこう見た感じ被るのよねー。
しかも大橋くんのがシャカリキだし!楽しそうに歌ってるしね。拓弥がんばれー!
そういえばもひとつ発見ありました。ずっと見てて気付いたこと。
くっすんと同じくらいフラフラお散歩するんだねー拓弥も。
(※お散歩=お手振り曲で一定の場所に留まらずフラフラ歩き回ること・笑)
(※くっすんの得意技)
MCもなかなか面白かったし!みんな頑張ってるなーって思えた公演でした。
久しぶりにキラキラを浴びたわーやっぱ松竹っていいなあ。
(エイトではキラキラは浴びていません★キラキラは飛んでません★)
明日のお兄ちゃん組にはくっすん居ますようにー!