**ただのゆるオタの備忘録**

松竹14日1部

とりま小悪魔♥幸登だったり推しの子のツボだけ残しておこう。
室三兄弟に末澤くん真鳥大田・・・あとはさっちゃん!文ちゃん!照史!
・・・ってくっすん仲良し多すぎて!
甘えんぼーってか甘え上手?見てるだけで楽しい。
でも旧ギャンスタ・・・にはわりと淡白なのが面白いんだよねえ(笑)
今回は照史と楽しそうにしてたのがけっこうあって初めて見たから新鮮だった!
龍太と真鳥は言わずもがな!末澤くんがくっすんと龍太のおもちゃできゃわ><
ネタバレありまーす。

14日1部(1階6列上手)

  • なんだかいつもこのへんな気がする・・・な上手席(笑)くっすんの定位置(お散歩癖のあるくっすんは、上手と下手を軸に移動を繰り返します・笑)なのでありがたい^^でも今回はけっこう真ん中にも行ってた気がする。幸登担的にはおいしいよねー上手下手の前列とかバルコニーって。
  • Dモーションかっこいい!くっすん悟空真鳥涼也くんで踊るのってここだっけ・・・?
  • バンバンが超楽しい。楽しすぎて疲れる。騒ぎたいのにくっすんが色んな人と絡むからそれ追いかけるのに必死(笑)さっちゃんと撃ち合ってたなー。楽しそう。
  • コントはりゅってぃーが終始かわゆい。久しぶりに可愛すぎてリアルに地団駄。
  • 「これからもよろしくな!お兄!」「(手の甲にちゅっ)」「(気持ち悪><って顔してバンダナでごしごし拭く)」の流れがもう超超可愛かった!!
  • クリスマスメドレーのどれかで大田が後ろからくっすんをギュッ。10年後?
  • MCはくっすん・真鳥・末澤くんの順で座ってます。
  • 真鳥がくっすんに「頭に紙ついてるよ」って教えてあげる→「とれた?」って言いながら取るくっすん(ここは真鳥が取ってあげればもっと可愛かったのに><)→そのあと真鳥を挟んでおしゃべりするくっすんと末澤くん→真鳥に「シー!」ってされる末澤くん→「シー!ですね、すいません」的な感じで前を向く末澤くん・・・の流れが超かわゆかったんだけど!!!
  • 大田のすべらない話。森ノ宮ピロティーでリハ中に馬跳びで骨折した話。
  • 「まとくんの〜〜」って大田が言ったの!!!「まとくん」!!超可愛いんですけど!!!
  • 昔淳太と大田でTDLに行った話。何それー。2人ではないのかな。そこでも待ち時間長くてイライラしてポールを蹴ったら「イター!!」て骨折?した話。夢の国で何やっとんの(笑)
  • エイトツアーにバックでついてます!東京も行きます!
  • Battleでやっぱりざわざわしてごめん。なんでここだけ慣れないんだろう。2人だからかなあ。そんなに特別に思ってたわけではないんだけど。それにしても照史の胸筋からおなかあたりのムチムチ感が好き過ぎた。
  • 太鼓もバージョンアップしてますね。照史の体が好き過ぎた(2回目)。
  • 買い物ブギ!!これだよね?ジュニボベストの黒スーツ!あのラインダンス的なやつめっちゃ昂ぶった!!!!好き!
  • シークレットコードもめちゃくちゃ良かったなああ!ここだっけなあ?上手から見ると、手前から照史龍太幸登って1列になって見えるの。なんて私得!!
  • ジュニボスペシャルのムテキの最後集まるところ、末澤くんピースしてて超可愛かったー!!笑顔じゃなくてちょっとおすまし顔でピースなの。可愛いの。なぜか有本が上村にぴょん!とくっついていた。謎。
  • 0ガタンズのGloriousを歌うB.A.Dと濱ちゃん。「聞いたことあるけど誰の曲やっけ・・・?」って思ってたらまさかのエイト曲だった(笑)だってーライブでしか聞いてないもん・・・ライブDVDでも飛ばすもん・・・・・・(笑)本人達も覚えてないだろう曲を歌ってくれてありがとうという気持ち。
  • その次のファンタスティポは超テンションあがったー!最初の淳太のダンスがめちゃくちゃかわゆいんですよ!
  • かーらーのー!VIPて!!!!テンション上がらないわけがない!!
  • この曲を踊るくっすんがやっぱり好きー!!カウコンで歌ってくれないかな。無理か。去年のビクゲの勢いすごかったやん・・・・・・?まあ思い出すとやっぱ切ないんだけど。今年はJr.コーナーないから無理かなあ。
  • 淳太がめちゃくちゃ近くにやってきた!りんごちんウチワ持ってった甲斐あったね><目で殺される!と思った(笑)
  • VIP一番最後のピースのところ、くっすんと文ちゃんと向かい合ってやってたー><で、2人でサンキュー!まで言ってた!目の前で見れて嬉しい!私とnadyちゃん「かわいいいい(*´∀`*)」ってなる(笑)

わちゃわちゃ曲(仲良しJr.と絡む曲)とカッコイイ曲のバランスが良くて、
かわいい(*´∀`*)カッコイイ><と忙しい大満足!なコンサートでした。
WESTもキラキラしてて可愛くて楽しかったんだけど、
やっぱり推しがいるコンサートは全然違うわーって感じたかな。
ちょっと前列のチケがくるとウチワに気付いてほしい!って欲が出ちゃうけど、
くっすんが誰かとニコニコ楽しそうにしてるのを見れるのが一番のファンサかな!
そういう点でも見たいものが見れた!楽しい公演でした。
かまってほしそうに・・・じゃないなあ、わざとかまってもらえる位置に行く感じが、
小悪魔なんだよねーくっすんは。
自分で仕掛ける時もあるけど、ちょっとチラ見してる時もあるでしょ?
でもあんなにかわゆい子が目の前にいたら龍太がデレちゃうのも仕方ないよね><
あーかわいい。私の中ではくらやすの次にかわゆい組み合わせです^^