**ただのゆるオタの備忘録**

ポポロ

仕事中の息抜きーでツイッターでくらやす検索かけてみたら、
後半誌にくらやすがあるらしい!!ってことで仕事終わりに本屋にダッシュ
ページを開けた瞬間に飛び込んできたくらやす2ショットにパタン。(閉じた)
一瞬で見えたヤスくんからおーくらへのお手紙にバタン。(倒れた)
これは・・・・・・!!!!と思って立ち読みもせずに即決で買いました。
中身もろくに確認せずに購入決定したのは久しぶりです。
ポポロさん・・・・・・・・・!!!この企画でその人選・・・ありがとう゚(゚´Д`゚)゚
テーマは『文通のススメ。』ってことで、
くらやす、よこすばりょ、ヒナマルでお手紙交換。この人選が素晴らしい。
よこすばりょも可愛かったし、ヒナマルも結構良かったのでオススメです!
で、くらやすですが。
まず写真がめちゃくちゃ好き。私の好きな2人の顔ー!
なんかずっと見てられる(*´∀`*)・・・・・・沸いてるなあ、私(笑)
お手紙はヤスくんが珍しくデレている気がします。
最近のくらやすって結構おーくら→ヤスくんな気がしてて。
でも今回はヤスくん甘いよね!!
「一緒についてきてー♥どう?いい??」って・・・・・・・・・!!!!
お手紙かわいすぎる・・・><ヤスくんの女子力が怖い・・・・・・!!!
ライブ一緒に行ったり、仕事終わりに買い物行ったり、ご飯行ったり。
本当に気を使わなくて良いんだろうなー一緒に居て楽しいんだろうなー。
ああ2人がわーわー楽しんでるのを見てみたい><
てか、この2人にてっぺーも一緒に居たりするんでしょ?
日曜日はくらやすてっぺー太陽でご飯食べたんでしょ?
(てかヤスくんはトラスト忘年会に参加したのか?どういうスケジュール?)
なんか・・・・・・太陽羨ましいいいいい!!!って思ったり(笑)
そのかわいい3人とご飯とか・・・・・・羨ましいにも程がある!!
ってか、太陽もそうだけど、かーなーり!!村上さんが羨ましいです。
ライブ中の出来事も含めて、村上に嫉妬!ってのはよくある感情(笑)ずるい。
ヤスくん曰くよく遊ぶようになったのは共通の友達が出来てかららしいけど、
おーくらが「昔も遊んでたやん」って言い直してるのがなんか可愛い。
高校時代と同じように今一緒に遊んでるんやろうなー。
遊ばなくなった時期を経て、また遊ぶようになってくれて本当に嬉しい!
思いがけずエイトに入った経緯も話してて、
そうそう、そのくだりめっちゃ好きよー><ってなったし!
「エイトに入れたのはヤスのおかげ」って言うおーくらが居て、
「それはおーくらが頑張ったからやで」って言うヤスくんが居て・・・・・・
そうやって言える、そんな2人の関係性が私は大好きなのです゚(゚´Д`゚)゚
正直、くらやすブームはすぐ過ぎるのかなーなんて思ったりしてたんだけど、
1年経ってもまだ続いてますねー。
1年っていうか09年からずっと・・・か?
個人的にはずっと仲良しで居て欲しいけど周りはかなり飽きてる感ありますね(笑)
でも私1人でも盛大に沸くから、私のために仲良しでいてね!って感じです^^
今回のくらやすはそんなに「なんなん(∩∇`)」て感じでもない・・・かな?
もう可愛すぎて冷静な判断できなくなったかも(笑)
とにかく可愛すぎて!!いくらでも眺めてられます。
ああかわいい>< しあわせー♥