**ただのゆるオタの備忘録**

MステSP

関ジャニの金髪の人が!!!!!カッコかわいすぎて!!!!(検索対策)
関ジャニの金髪の人は安田章大くんですよー!緑の人は大倉忠義くんですよー!
って言いたくなるくらい、今日のヤスくんもエイトも良かった><
おーくらは髪の毛下ろしててかわゆいんだけどなんか塗りすぎだった?
そんなことない??なんか白かった(笑)
ちらっとついった検索してみたけど、わりと評判良くて嬉しい。
関ジャニ∞”が世間に知られてきていることが嬉しい。
金髪の人がもっともっと世間の人に知ってもらえればなあ・・・・・・
すっごくカッコイイ曲もかわいい曲もふざけた曲も作れる人なんだよ!
踊れるし歌えるしギター超カッコイイし、でもちょっとおばかなんだよ!
熱くて男前なのにかわゆいんだよ!!! (←・・・・・・安田担疑惑?笑)
でもなかなか知ってもらえないんだよなあー。
今後も知名度アップがヤスくんの課題です。 ←先日の安田会でのまとめ
まあそれは置いといて今回のMステすごいエイトの良さが出てた!
見てて元気になるっていうか、顔がニコニコしてくるっていう感じ。
たまにはマイホームとかやってほしいなーって思いつつも、
もんじゃい歌うエイト見て「やっぱこうでなきゃ!」って思うっていうね。
ああでもT.W.Lも合わせて2曲も歌わせてもらえるなんて!嬉しいね!!
カメラアングルも今回とっても良かった!
ヤスくんめっちゃカメラ抜かれてたし大満足ー!ウインク><ああかわいい。
ここに何回も書いてるけど今のくらやすのビジュアルが好みすぎて辛い><
春夏の試練は秋冬の幸せのためにあったのね・・・・・・!!!って感じです(笑)
“くらやす”も「許してあげて♥」がなかった代わりに可愛いのあったし!
おーくらがヤスくんと同じポーズしようとカメラにアピってんのが可愛い(笑)
おーくら必死か!(笑)でもヤスくんはお構いなしなんが良いよね。
そういうの好きー!! まあくっついて歌ってんのもリピってますけど!
本当に今回のMステ良かったー!とうとう2011年も終わりに近付いてます。