**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

寒波寒波言ってたけどそこまで寒くなかったなー。先週のが寒かった!
明日の朝は寒いのかな?とりあえず今日雪降らなくて良かった。
ってことで、名古屋ドーム行ってきたよん!
地元ってわけでもないけどやっぱり日帰りできるとこは楽でいいよね!
おいしいものもたくさん食べたし!



大好きな人を見て、いっぱい笑って、いっぱいきゅんとして。
で、ライブ前後に楽しい仲間といっぱい笑っておしゃべりして。
ぜーんぜん寂しくない30歳のクリスマスイブでした★(笑)
今日もヤスくんが超イケメンで、おーくらが超かわいかったので満足です!
MCでの中学生おーくらの恋バナも超きゅんとしたよ・・・・・><かわいい><
ヤスくんのツッコミも面白かったし!腕上げたし!!(笑)
あー面白かった!楽しかったー!おつかれさまでしたっ!へにゃ!