**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+α

あしたのえいとは何もなしー。
3日は全部良い画質で撮らなきゃだしHDD整理でもしようかな。
あ、カウコン@大阪は例年より段取り悪かったものの、楽しかったです。
大根もピーマンも可愛かったのに、やっぱり去年のが楽しかった・・・
って思ったのは、多分、今年はくらやす隣同士じゃなかったからですね(笑)
さっき録画してた分見て改めて思いました(笑)
去年はずーっと隣同士でカラオケ大会してて可愛かったんだもの!
今年もピーマンと大根とごぼうが踊ってて可愛かったけどね!!
会場で見た時はこれウケたんかなー?って思ったけど、
テレビで見たら面白かったし、インパクトでかかったから良かったー!
あと見学席のくっすんも超可愛かったんだー♥♥♥
いやーやっぱカウコンはお祭り騒ぎすぎて楽しいけどしんどいー。
あの子ら同世代(・・・3馬鹿はね!)なのに偉いなあ・・・って実感した(笑)
多分、本人達も客席も本公演初っ端から騒ぎすぎるんだよね。
今回はオーラスだったから余計にかなあ。
快適なビスタで見てたのにあの消耗感半端ないわ・・・・・・
でも最後の最後、のエイトレンジャー登場には鳥肌立つかと思ったし、
2012年になってすぐ輪になってペコペコ挨拶するエイトが愛しかったし、
ヨコの挨拶が私にとってはすっごく嬉しかったので、良かったです。
「一生ついてこいよ」よりも「一緒に歩いていってください」のが嬉しい。
そういう関係性がEIGHT×EIGHTERじゃないのかなーって思うのね。
失笑や苦笑されたりするかもしんないけど、私は「eighter」て言葉好きだよ。
なんだか使うことを躊躇ってしまうようになってしまったけど。
いろんな考えがあるし、いろんなスタンスがあると思うので、
私は、自分の好きなように、大好きな人達を、今年も見ていきたいです。
関ジャニ∞8周年!メモリアルイヤー!
ハードル上げちゃって大丈夫?って感じもするけど(笑)
いっぱい期待してるから「楽しい」8周年にしてね!しようね!
ひとまずは・・・5大ドームツアー完走!おつかれさまでしたー!へにゃ!