**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ツアーの感想とか2011年総括とか遠征記とかお礼とかいろいろ書きたいのに、
正月ってことでうだうだしてしまって手が進まないよー。
今書かないと多分ずっと書かないのになあ・・・自分でも分かってるんだけど(苦笑)
明日はずっとフジ系にお世話になりますね!!!すごいなあ。
おーくらのお料理してる姿がお茶の間に流れるのリアルタイムで見たかったー。
大野くんも一緒のロケだから、たっくさんの方が見てくれるといいなあ。
そんで料理上手アイドルへの道が開いたら良いなあと思います。
そんなことを思いながら、明日は2日ぶりに大阪へ行ってきますね! ←
おーくらさんこれは浮気じゃないよ!(いや、完全に浮気だろーって?笑)
そんなの言ったら浮気なんてドームツアー中からしてたからね!(笑)
おーくら:ヤスくん:くっすん=4:4:2くらいの割合で見てたもんなー。
まあそれはファンサ曲が多かったから、ってのもあるんだけど。
わりと外周曲とかはくらやすが同じ場所を離れたら、くっすん見てたかもね(笑)
だってムビステもトロッコもくらやす一緒じゃないんだもの。
基本的に気球は目の前にくる以外は関ジュ見てたしなあ。
おーくらのビジュアル良いのにこんなにヤスくん見たのも久しぶりです。
それほど今回はヤスくんがカッコ良すぎたんだよね。仕方ない!
明日は席が良かったらお誕生日ウチワ作ろーって思ってたけど、
欲出しすぎてスタンド後ろから2列目だったのでおとなしく双眼鏡覗きます。
正月に1人で関ジュコン行くとか私もわりと必死だね(笑)
でも今見に行かなかったら、次の現場では会えないかもしれないって思うとね。
やっぱり見れる時に見ておこうと思っちゃうわけです。
春になったらどうなるのかなあ。
松竹あるらしいけど、そこにジュニボは出させてくれるのかな?居るのかな。
とりあえずは明日を楽しんでくるとします!久しぶりの全員集合楽しみ!

アンケート実施中です。⇒http://enq-maker.com/3QTCEyk
そろそろ締め切ろうかなーと思ってるので、まだの方はよろしくです♥