**ただのゆるオタの備忘録**

楠本幸登おたんじょうび★


☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.
  HAPPY BIRTHDAY
        TO
 YUKITO KUSUMOTO!!
☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.


くっすん18歳のお誕生日おめでとう.:*☆
18歳、高校卒業。変化の1年になるのかな。
たくさんの仲間が離れていった2011年。
立ち位置もどんどん変化していったし、今後も変化ありそうだよね。
くっすんはどんなことを考えてるのかなあ?
雑誌もラジオもMCでも発言権がないから、分かんないんだよね。
だからこそ、コンサートでいつも全力で踊って楽しんでる姿見ると嬉しいです。
控えめに笑ってるのも可愛い、けど、もっともっと前に出てっても良いと思う。
18歳は貪欲にやってみるのはどうでしょうか!!
ほら、滝ちゃんねるのつぶやきでも「積極性が足りない」って書いてたし!
くっすんにとっても、ファンにとっても、良い変化であることを願います。
18歳の1年が素敵なものになりますように.:*☆お誕生日おめでとう.:*☆