**ただのゆるオタの備忘録**

TORE ヒナやす

すごい楽しみにしてたのにハードル上げすぎた・・・・・・!
いやヤスくんめっちゃイケメンだったんだよ!日焼けしてたけど。
山ちゃんも裕翔もじゅりなも小木曽も可愛かったんだよ!
村上やっぱすげー!ってなったんだよ。
でも・・・ヤスくんが全く活躍せず、ただのガヤでした・・・っていう(笑)
前ヤスくんが出た時に活躍し過ぎてたからかな。
まああの壁が出てくるのはあんまり見せ場ないもんね。
アワアワしてるのを見るのが可愛いってだけで。
山ちゃんとか裕翔がアワアワしてんのは可愛かったけど、
ヤスくんのアワアワとか見慣れてるしぃー・・・ ←
床の間は村上すげー!!ってなった。あれはやっぱカッコよいよ。
ただ、最後のつめが甘い!っていうねー残念!(笑)
いやいやでも好きな子いっぱい出てて楽しかったー!

  • 久しぶりにじゅりなの寒いギャグ聞いたわ!最近えけび関連歌番組しか追ってないからなー
  • 村上が「じゅりな」って言いました。
  • 床の間。ケツ出しNGな山ちゃん(笑)でもエイトにはケツ出しした人2人いますよ!!(笑)
  • 村上すげー!!!山ちゃん髪型・・・・・↓↓ドラマ関連の雑誌めちゃんこ可愛いのにぃ!
  • ジャンプする時にヒナに言われたからちゃんと「へい!せい!じゃーんぷ!」って言ってくれる山ちゃん可愛い><良い後輩だよね・・・左目の時も思ったけどさ。
  • たまに出るつられた関西弁がかわゆい。(あ、山ちゃんの)
  • 崖の間。ヤスくんキター!!一緒のブロックの裕翔でかー!ヤスくんちっちゃー!
  • ヤスくん飛ばされた!なんで?バカだから?(@仕分け∞)
  • やっと回ってきたのに!分からんヤスくん。「ぱぁーーす!」て!こら!頑張ってテレビ映って!(笑)
  • ああでも久しぶりにトラガスしてるの見れてちょっと満足♥
  • ヤスくんちっこいからあんまり辛そうじゃなかったなー。最後手が短いから上に届かなかったけど(笑)
  • しっかしヤスくんおばか。イケメンなのにおばか。ちょっと輩なガヤがかわゆい!

「ナイス!」という声だけは終始聞こえてきました。
良いガヤでしたよ、ヤスくん!(笑)次に出る時は体張れるものだといいね!^^