**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SHOCK@福岡 18:00
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

テレビ誌見てきたー。ぴあに惹かれたものの購入なし。
兄弟がジョンとガイド買ってるはず・・・なのでそれを後からもらおう^^
ガイド連載のマルちゃんが超!かっこよかったー!あの顔好きー!
あとはヨコちゃんの私服のジャージが「・・・・・・・・・」だったり?(笑)
ガイドのカウコンレポだったかなー?あれ良かった気がする!
てかエイトレンジャーが階段登ってく後ろ姿の写真、欲しい・・・・・・!!
ぴあの関西版連載はすばマルでした。ぴあのレポも良かった!
ゴキゲンカップル^^そう見えますよねー。
カラオケ大会の模様(東京カウコン中継の間ね)がいっぱい載ってたのもぴあかな?
うーん、ぴあ悩む・・・・・・。
あとあと!!!TVfanクロスね!!いきなりの関ジュにびっくりしたー!!
WESTで2ページ、バドベテ濱ちゃんで2ページ。自己紹介あり。
やっぱり憧れの先輩に大倉くんって書いてくれる流星はかわいいし、
ぶれずに安田くんって書いてくれる照史には嬉しくなる!!
あとマルちゃんが仕事とかじゃなくて普通に人として慕われてるのが面白い(笑)
それにしてもやっぱり髪の毛切った龍太かわいいいい><><
コンレポには龍太が末澤くんぎゅーってしてる写真が載ってて可愛かった♥
でも龍太そこはくっすんでしょー!って思ったのも事実。←
可愛かったんだけどねー、くっすんと龍太と末様の3人^^
あれは可愛かったから買おうかなあ・・・・・・。
あ、ルクスタのヤスくんも良かったです。

TVfan cross (テレビファン クロス) 2012年 03月号 [雑誌] (TVfan増刊)

TVfan cross (テレビファン クロス) 2012年 03月号 [雑誌] (TVfan増刊)