**ただのゆるオタの備忘録**

ポポロ

おーくらの顔が薄くて可愛い。そして耳だしヤスくんかわいい><

  • おーくらやっぱピアスない方がいいよ。
  • なんでくらやす肩組んでるの!かわいい><それにしても“キャッキャ”って擬音語似合いますね!
  • マルちゃんにチューするヤスくん、を見るおーくら(笑)なんかおーくらの顔あれだね、47沖縄のすばりょチューの間でニヤニヤしてたおーくらみたいだね(笑)
  • バーベキューは8周年に是非行ってください。そんでそれ映像化してください。
  • 思い出フォトプレイバック。8人の写真、出しても別にいいやん・・・・・・
  • みんな沖縄結構選んでるー!楽しかったもんねえ、沖縄!
  • ヨコちゃんの坊主がけっこう選ばれている・・・・・・(笑)
  • メガネのおーくらはかわゆいけれど、11年春夏くらいのおーくらはあんまり可愛くありません・・・よ。
  • ツアーレポは、ツアー中エピソードも聞いてくれてとっても◎でした。