**ただのゆるオタの備忘録**

東海新年会

1月もあっという間に終わりですが、昨日は東海新年会をしてきたよ★
めぐみさん・ゆりさん・ゆみちゃん・みちこさん・かおりちゃん・けこちゃんと。
わーい!久しぶりー!・・・・・・って感じが全くしない(笑)
まあゆりさんかおりちゃんめぐみさんは年末にいっぱい会ったし^^
ゆみちゃんみちこさんは結婚式以来?かな?
けこちゃんはあんなにツアー一緒のように回ってたのに北海道ぶり(笑)
ランチはここで。

お探しの店舗のページはありませんでした

ボリュームがすごいと聞いてたんだけど、確かにすごかった!
わりとおしゃれーなカフェなのになんであんなに大盛りなんだろう・・・
でもカフェなのにドリンクバーってのがすごく良かった!
(私はNOTオシャレ人間なのでカフェのドリンクが高い・・・って思うのです・笑)
私が食べたのは“アボカドとチーズのドライトマトカレーDON”。

美味しかったー!!アボカドうまい!
今回は11月12月生まれの誕生会も兼ねてたんだけど、
ものすごい早いタイミングでケーキを持ってくる店員さん。
なんかやたらせっかちな店員さんだったな(笑)

生花があしらってあるんだよー!!その上の葉っぱにメッセージが!

うん。かわゆい。最初ゆみちゃん分がなくて困ったけど。
サプライズ誕生会は今回で終了です。
集まりにくくなったし、サプライズするにも限界があるってことで(笑)
あ、ゆみちゃんからちょっと早い誕生日プレゼントもらった★

くらやすチェックのネックウォーマー*゜゜*+・:。.。..。+:*
私ほんとに最近ネックウォーマー探してたの!だからめっちゃ嬉しかった!
日曜はとっても寒かったので早速つけて名古屋を歩きました。
ゆみちゃんかわいいプレゼントとハネムーンのお土産ありがとう♥
いろんなところに話が飛ぶのはいつものこと、わいわいおしゃべり。
新妻のゆみちゃん・みちこさんとはここでお別れ。
そのあと各自夕方までLOFTあたりをブラブラ。
かおりちゃんにくっついて行ったはらどーなつの看板が可愛かった!

最近よく見るけどまだ食べたことないなー。結構並んでたよ。
で、10%オフのメールがきてたので、とりきへ。

やっぱとろろ焼きうまい!あと寒かったからチゲフォー食べた。
ビール飲めないのが辛いなあ><まあ結局お酒は1杯しか飲めないけど。
キャベツをやたらおかわりした。なすびうまー。
おいしいご飯を食べながらエイト話をがっつりと!面白かった!
PUZZLEもわりと好きだったって言ったけど、一番好きなのは初カウコンです。
そんなこんなで終電で帰宅ー。毎度ありがとさんです!また遊ぼうね。