**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

本日はテレビ誌発売の日ーなので本屋へ寄ってきたよ。
購入は関西版ぴあのみ。(ガイドはヤスくんだったので後で妹に貰う!)

ジョン

ジャニーズ密着とかそんなんだったかな?
わりとエイトが映ってたような。オフでもくっついて食べるくらやす。

ガイド

連載は「お仕事について」でヤスくんの回。
もう2人で対談ぽいやつ終わっちゃったのかー。
お仕事について・・・ネタ切れ?
でもガイドさんとのお付き合いも5年目だもんね・・・有難いよね。
TOREの収録前でのインタビューなのかな。カッコいい♪
ヤスくんまたTOREに呼んでもらえたんだねーおーくらもそろそろ呼んでほしい・・・
活躍するとは到底思えないけど、落ちてくとこ見てみたいんだけどなー。

ぴあ

表紙はハロワ、ハチミツは仕分けレポで2P、関西版はヨコヒナでした。
仕分けレポがわりと良かったので購入!ヨコちゃんハロワ対談も良かった。
仕分けは今年の収録だよね。おーくらちょっと太った?むくんでる?
髪の毛が伸びたからかなー?てか伸びたね!やっぱ短いおーくらが好きかも。
いや今の感じも好きなんだけど、これ以上・・・てかやっぱ春夏が微妙すぎて。
大きい写真のくらやすがかわゆい^^なんでヤスくんの腕掴みたくなるんだろね。
あとメンバーに「ダメ出し」と「プレゼント」がどっちもヤスくんなおーくら!
家にいったらトイレが汚かったのでトイレ掃除グッズをあげる、と。
ずっとこんな平和が続けば良いんだけどそういうわけにもいかないのかなー。