**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SHOCK 13:00/18:00
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!
  • ポパイ早売り

明日のレコメンはヒナ出るのかなー?大阪に戻るのかな?
くらやすがヘルプで出たらいいのにー!(言うだけはただですごめんなさい)
今日は仕事ものんびり定時ダッシュでした。良い感じ。
で、本屋でガイドチェックしてくらやすに「はいはい^^」ってなってー。
ヨコちゃんの「俺様」発言に「この人いくつになっても変わらんな」って思って、
レコメンのマルちゃんかっこいいなって思ってー、
ドラマ撮影中のマルちゃんシュッとしててカッコイイなって思ってー、
ダーティーママ見てたら予告に照史が!わあ!すごい!!となって、の今です。
くらやすMAPは岐阜なんですねー。陶芸と鵜飼い??
ゴーストごっこはまあまあ、想定内なので良いです。
でも私で「^^」てなるくらいだから他の人はもっと思うんだろうなー。
そういうのを欲してるわけじゃないのに・・・!!
みんなに「あーあ^^」て思われるの嫌なんだけどなー。
と思いながらも、多分、見たら「ぎゃ!」ってなるんでしょう私。きっとね。
それよりも陶芸中のおーくらの格好が絶対かわいい気がする!!!!!!
楽しみすぎるーう!!

そういえば、先々週末にほぼ日手帳を買おうと思ってロフト行ったら売ってなくて、
似たような1日1ページの手帳を買って帰ってきたんだけど。
サイト見てたらやっぱり欲しくなって、とりあえず本を買った。
ほぼ日手帳公式ガイドブック2012 どの日も、どの日も、大切な日。

ほぼ日手帳公式ガイドブック2012 どの日も、どの日も、大切な日。

雑誌の手帳特集が大好きだから、やっぱりこの本も見たくなっちゃって。
で、見たらやっぱりほぼ日欲しくなったので結局買いました。(無駄遣い)
去年のはわりと3日坊主で思い出した頃に書く・・・みたいになってたんだけど(笑)
(手帳としては使ってなくて、日記帳みたいな感じで使ってた)
明日ぐらいには届くかなーあ?
今年はちゃんと残しておきたいなー。まあ書くことたいして無いんだけどさ(笑)