**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー 120209

く、くらやすー!!!
おーくらの予想通り「ああ、暇なんねー」って笑ってた、ら!
スクロールしてって心臓止まるかと思った・・・・・・!(大袈裟ですよ)
わー!ヤスくんとアンパーンチ
プライベートでボクシング??なんか想像つかないけど(笑)
まあ活動的で何よりです。
何よりも「プライベートなのに一緒にいる」ってことが良いの!
上のレコメンエントリであーだこーだ言ってますが、
そう、欲しているのはこういうくらやすなのだよ、おーくらくん!!
そしてこういう提供の仕方だよ横山さん!わかるかなー?
くらやす情報ありがとうございます。(深々と礼!)

おれらどんだけ
一緒にいんだろ(キラキラ)

どんだけでも一緒にいてください。そしたら私はしあわせ(´▽`)