**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SHOCK 13:00/18:00
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

BOBいつ申し込もうかなーって考えながら手帳見てたんだけど、
松竹の日程っていつ出るのかな?・・・まだ出てないよね?
セクゾンは城ホでやるけど関ジュは松竹かー。
松竹ヘタしたらくっすん出ない可能性あるよね・・・
まあ日程出てから考えるしかないかー。
今日は照史がドラマゲスト出演ということで!すごいよねえ。
犯人役だよ。キーパーソンだよ!!!すごい!!!!
照史は本当にお芝居が上手だなー。舞台見るの楽しみ!
テレビ誌ではマルちゃんドラマ情報も落ちていてこっちもすごく楽しみ!
マルちゃんがさ・・・・・・ちょっと痩せてて黒髪でカッコいいのー!!!
くつなさんに「丸山さんはピュアな人」って言われてたよ、まじでか・・・(笑)
でもマルちゃんらしく現場は仲良く和やかな雰囲気の様子★
本当にマルちゃんとヤスくん(とヒナ)は対人関係の心配は全くないなあ。
ドラマ見るの楽しみだなー。昨日の湯田くんも可愛かったし♪
そうそう、テレビ誌といえば!ぴあ関西版がすばくらでしたー!
もうね!!!このおーくらが超!超!!イケメン!!!すき><><
この前髪がちょっと目にかかる感じとか、耳にもちょっとかかってる長さとか、
ちょっとだけほっぺたがふっくらしてるのとか。。。超!好み!!!です。
大きい写真よりも上のちっちゃい写真のが好きだけど。おすましおーくら。
可愛すぎてしんどい。かわいい。しつこいようだけどかわいい。
ハチミツはヨコちゃんでキスシーンについて語っていましたよ。
ガイド連載はヒナ。TOREの収録前後にインタビューでした。
ヤスくんコラム、お薦めの音楽は平井大さん。

祈り花

祈り花

くらやすがおすすめの高橋優さんもしっかり聞いたことないから聞いてみたいなー。
そうそう。仕分けの体力対決、関東ローカルしかやらないそうで><
ヤスくんのフリースローもおーくらの腕相撲も楽しみにしてたのにぃー!
紙面だけになっちゃうのか・・・それならやっぱりオリスタ買うべき・・・?
うううあんなけ大きく取り扱われてただけに見れないってなるのは悲しい。
なんでー2時間SPなんだから放送してくれればいいじゃーん!って思うんだけど、
あれですかね、ゴールデンで流すほど面白い映像になってないのかね。
一般的に見れば多分ジャニーズ対決よりも女装仕分けのが面白いんかなー。
楽しみにしてただけに残念・・・だけどジャニーズ検定はあるし!楽しみな土日!