**ただのゆるオタの備忘録**

くらやすMAP@岐阜

くらやすMAP可愛かったー!!!!!
もうおーくらのビジュアルが良すぎて><ヤスくんもビジュアル良くて><
それだけで私は大満足でございます.:*☆
2人の身長差たまらん!!って思ったOPでした。
ちょっとした会話で「これ好きなくらやす!」って思ったとこがあった♪
仲良しな2人でかーわいかったなー(*´∀`*)
ヤスくんがやりたかったというゴーストごっこは特にいじられもせず・・・(笑)
まあ、メディアが推したい写真ってことですよね、分かるけども。
終始、可愛い可愛い言ってたくらやすMAPだった!んだけど・・・・・・
焼き上がりチェック時のおーくら見て、テンション下がったわあ・・・↓↓(笑)
多分、あれ、先週の火曜日収録の仕分けだよね?
髪の毛が・・・・・・パーマかかってる?癖?それで前髪上げてるの?
あの髪型貧相に見えるから好きじゃないんだよー(・ε・`)
なんていうか更に痩せてみえたり老けて見えるんだよねえ、残念・・・・・・。
せっかくイケメンだったのになーあ。なんなんー。
最後が残念でちょっとテンション下がったけど、以下くらやすMAPのツボ書き。
やっぱ体験ものって良いですよね。どうかこの感じが続きますようにー。
てか、改編乗り越えてくれますように・・・・・・!

  • おーくらカッコイイ><なにこの髪型めっちゃ好き。めっちゃ好き!(2回言った)
  • 身長差たまらん(*´∀`*)
  • OP撮影したとこ、ホテル花水木じゃなかったんかー。ヤスくんの修学旅行先=長スパしか頭になかったから・・・(笑)
  • 「すーぱー、えんたー、ていめんと」ヤスくんなんか切るとこ可笑しいよ?
  • おーくらの衣装好き好きー!!スウェットにダウンジャケット♥おーくらのもこもこ感が好きなのです。薄っぺらいおーくらなんて・・・おーくらじゃないー><(大袈裟)
  • お店の前でヤスくんに先に入るように促すおーくら。おーくららしいなーって思う。譲るとかじゃなくて、多分、先に行くのが好きじゃないんじゃないかなーと。ヤスくんに頼りたいというか、甘えたいというか、任せたいというか・・・(笑)後ろからついてくのが好きなんじゃないかなーと。
  • お店の人を紹介されて即座に名乗るヤスくんが好きです。そしてそれに続くおーくら。
  • 蓋開けるとき「では*1」って言った!?なんかくらやすラジオを思い出したー!(では、サイコロを・・・のくだり←細かい)
  • 鮎ぞうすいを食べて震えるおーくらさん出ました。でも横には震えなかったなー。新しいバージョン?(笑)
  • ちょいちょいヤスくんがおーくらの方を見るのに、おーくらは一切見ない。それがくらやす。
  • マリックさんけっこうちっちゃい。
  • あれ?鵜にびびってヤスくんの腰持つおーくらは・・・??(ガイド買っておくべきだった!)
  • やっぱりチャリに乗るくらやすの後ろ姿は可愛いなー。
  • 美濃焼きのお店に入っていくところのおーくらの背中を撮ってくれたカメラさんありがとうございます♥
  • 「あ、ええ土やん!これ!おーくら!@ヤス」「ええ土ー!@大倉」おーくらに報告するヤスくん^^
  • 粘土質の土にはまったマリックさん。すぐに助けにいくヤスくんが、ヤスくんって感じ。で、ぼーっと見てるおーくらもおーくらって感じ!(笑)マリックさんは助けないけれど、ヤスくんのフードは掴んであげるおーくら^^
  • 「とれたぁー!すげー!」って言ってみるおーくらかわゆい。
  • 作業着のおーくらイケメンすぎる・・・!!!腕まくりが・・・・・・!!
  • 手のアップありがとうございまーす!おーくらに比べてヤスくん黒いな(笑)
  • やり直しーの時のおーくらイケメン!!伏せってる時。
  • 「違うがなー」と言いつつゴーストごっこ。何この流れ(笑)なんか見てはいけないものを見たような感じ(笑)
  • 「筋がいいですねえ!@先生」「でしょう!@大倉」「でしょう!?@ヤス」「できた!@大倉」の流れ超可愛かったー!出来た!の顔可愛くってきゅんとした!
  • 「アカンこれダメなやつだ!ダメなやつだ!!センセ、これダメなやつだ!!@ヤス」「うるさいなあ!@大倉」ここが!!!私的一番のくらやすポイントー!久しぶりにそんな邪険にしてるくらやすみましたよ。
  • 高台つくり。ヤスくんの指も手も短くて可愛いなあ。
  • 「先生うまいっすねー@大倉」「そりゃせんせーやもーん、おーくらー@ヤス」「そうかあー@大倉」「せんせーやもーん@ヤス」「えぇー?@大倉」何これかわいい(*´∀`*)この空気好きー(*´∀`*)ここも個人的くらやすポイントでしたー
  • 色づけ。くらやすは2人ともセンスあるなあー。没頭してるおーくら髪乱れててかわゆい!きゅん!
  • マリックさんもうまいな!
  • 飛騨牛まぶしをやっぱり寄って食べる(笑)
  • とろろかけたやつ美味しそう><
  • 100円玉マジック。マリックさんの話を止めないようにヤスくんに無言で100円見せて、ヤスくんも無言でOKって手でやってんのがなんか・・・ツボった(笑)自分が細かくて怖い(笑)
  • 美濃焼きの出来上がりチェック!おーくらの最新の髪型・・・ひどい><ブローのせいであってくれー><上がってたテンションががた落ち(笑)
  • なんか髪伸ばすともう頭皮やばい気がする。お父様に似てるもんなー頭皮も似そうだよなー(余計なお世話)
  • ヤスくんは耳にかけてて襟足くるんで可愛いです。赤黒いけど。
  • お茶碗は2人とも良い感じでしたね!
  • 来週はよこりょ!

そんなにくらやすくらやすしてないかなー?って思ったけど、
書き出してみたら、結構ありましたね^^ツボが細かくてすみません・・・(苦笑)

*1:デワ、じゃなく、デハ