**ただのゆるオタの備忘録**

いふおあ

今日やっとおーくらが見に行ったそうで。
終始ゴキゲンなヒナとおーくらだったようですねー。
やっぱりこの時期は毎年ヒナに嫉妬だ(笑)
おーくらだけじゃなくヤスくんも甘やかしてさー!
あんな可愛い(そして面倒くさい)子たち2人から慕われるなんてズルイ!!
まあ、面倒くさくてヒナくらいしか相手にしてくれないのでしょう。うん。
「僕ちょっと今日仕事がありましてー」
「僕、今日2つも仕事があったんですよ!(早く終わったから来れたらしい)」
暇だとネットで言われてることを知ってるかの如く(笑)ネタにするおーくら。
おもろいな(笑)
誘っても誰も来てくれない!と不憫なおーくらさん。
「ヤス誘いすぎて、嘘ついて断るようになりましたからね」
「風邪引いたわー」って言われて断られたそうです(笑)
去年もこれくらいにヤスくん資格の勉強とか言って相手してくれなかったよね(笑)
ずっと一緒に居たらいい加減面倒臭くなってくるんじゃなかろーか。
村上さんの権力で是非ともおーくらにお仕事をお願いします!!!!
上層部にお願いしてください!!!(笑)
お友達情報によると、髪の毛も切ってた?らしく。嬉しいなー!
すっきりしてるのかな?もっさりしてたから切ってくれて良かった。
来週の仕分けくらいで見れるかなー?いつ切ったのかなー見るの楽しみ♪
村上さん、プチくらやすを引き出してくれてありがとう。