**ただのゆるオタの備忘録**

くらやすMAP@鹿児島

今日のMAPはとっても良いくらやすだったなーって思うのです。(私基準)
岐阜の方がね、ビジュアルはとっても良いんですけどね!
でも今日の方が私的にはすごく良かったー!かわいかった♪
何が違うって明確に言えないんだけど・・・。女性ゲストだからかなあ?
なんていうか国生さんのくらやすへの対応がすごく羨ましくてー!
くらやすに対してああいう風に言えるポジションってのがいいなって(笑)
なんていうかね!もし!くらやす2人と話せる設定(←)だったならば!(自分が)
「あんたらアホやなーー」って言えるポジションがいいの!(笑)
「ちゃんとしてよー!」って怒って笑われる感じとかがいいの!(←)
だから大根量る時とか「なんで私が持ち上げるのー?」のくだりとかー、
登場時にヤスくんにどーん!って体当たりするのとかーめっちゃ羨ましくて!
私もくらやすに体当たりしたい!!!ってなった(笑)
そんなくらやすMAPのツボ書きー!

  • ん?ヤスくん既に刈り上げてない・・・よね?ん?ちょっとよく分からない。
  • くらやすに突撃ー!な国生さん。まじうらやましいー!(←)
  • 死に花壇を守るくらやす(笑)
  • 年上の人に「痛いなああ!」ってちょっとタメ口になるヤスくんの感じすごく好き。
  • ヤスくん曰く「おーくらはうちのホープですから!」そうだったんですか・・・・・・!
  • そのままヤスくんがもらったら良かったのに。
  • 私も「普通!」ってヤスくんに言いたいー!!
  • 黒豚しゃぶしゃぶ屋さん。押し込まれるくらやす。私もおしたーい!(←)
  • スープおいしそう・・・・・・・肉美味しそう・・・・・・!!
  • おーくら肌キレイになったね!!!
  • 玉子で食べるのもおいしそう・・・・・・食べたい。
  • お国て!!!(笑)わりと本気の顔してたよな(笑)
  • 桜島上陸ー!で合わせてジャンプなくらやす!かわゆい!パズル@大阪で見たアンコールを思い出したよー!
  • 大根を持ってあげるヤスくん。
  • 大根抜く時に悪ノリするヤスくんと国生さん、それに「何ゆってんのもうー」なおーくらがかわゆいのです!
  • 大根の重さを量るくだり。国生さんに大根持たせて「何で私が持ちあげんのー?」って怒られて、きょとーんとするおーくらと、「おーくらサポートしないとー!」っておーくらをゆさゆさしてるヤスくんが可愛くて!!ゆさゆさされて笑った後「だってヤスがー」って言ってそうなおーくらがまたかわゆい。気が利かないおーくら。
  • なんかここ自分的くらやすポイントだったのです。
  • 味噌おでんがめちゃくちゃおいしそうううううう><たまらん><たべたい><
  • おにぎりたべるヤスくんがかわゆいいい!
  • 芸能人運動会で新人なのにトップアイドルに勝ってしまい怒られた国生さん。・・・隣の子も一緒のことやってますよ・・・・・!!!(笑)なぜそのエピソード言わない!!テレ朝だから映像出してくれたかもしれないのに!!!
  • ねえ、はまひらさん寂しそうなんだけど。
  • お寿司屋さん。入り口ののれん、マルちゃんなら絶対カメラさんのために持ってるよね。おーくらは絶対そんなとこ気付きませんが。
  • 箱寿司を「これおかーさんに送りたい味やな^^」っておーくらかわいいなあ><
  • 「セーラー服脱がしてるじゃないですか!」けっこううまいこと言った!
  • あれ?メガネ男子の足湯はーーー!!!!映像で残したかった><大根かぶりつきもやっぱりカットされてたし(笑)まあデイリーが撮ってくれただけでありがたいよね!

来週はお休みで、再来週が総集編?
デイリーは17日で連載最後って書いてたのよね・・・・・・。
枠移動であってほしい・・・・・・・・・・!!!!><