**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー120308

ヤスくんが照史の舞台を見に行ったことを書いてくれたよー!
この話!聞きたかったんだー!わーいありがとう★
照史が「憧れの先輩」にヤスくんをあげているっていうのが大好きな私には、
なんだか2重に嬉しい今日のレンジャーでした(*´∀`*)
「好きな後輩」ってのがまた・・・・・・ヤスくん語(笑)
そこは「可愛がってる後輩」とかじゃないの?
ヤスくん日本語へたくそー。(まあ人のこと言えないんだけど!)
嬉しいなあ>< ヤスくんと照史の関係性もいいよね。
照史は本当にヤスくんを慕ってくれているから、照史もこれ見て絶対嬉しいよね!
泣けるわー゚(゚´Д`゚)゚
私は土曜日に見に行きます。評判良いから見るのが楽しみ!


おーくらは、りょーちんのことを「りょうちん」と呼んでるのですか!!??
かわいいねー!!私も「りょうちん」表記にしようかな。(しないけど)
すばちゃんのレンジャーも、なんかすばるらしくて良かったな。
「放っておいて」と「でも気にかけて」が一緒にあるのがすばるらしい。