**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日は久しぶりに本屋に行けたー!!!やっぱ癒しの場所だ。
1週間以上見れてなかったのでほぼ全部チェックしてきた!
お買い上げはぴあかなあ?まだ買ってないけど。明日大阪で買うー。
あと良いというマキアが立ち読み出来なかった・・・・・・・><
マルちゃん掲載雑誌をいっぱい読んだけど、SODAが一番良かったかなー。
買うのめっちゃ悩んだ!!!テキストがすごく良くて。あー悩むなあ。
SODAってわりとアイドル雑誌っぽい感じに思ってたけど、今回は良かったな。
でもベスステもルクアトもカッコよかったです。
マルちゃんはどんどんカッコよくなるね!
きっとマルは年取ってもカッコいいんだろうなー。
withの連載はよこりょだったんだけど、これめっちゃ可愛かった!!!!
このよこりょめっちゃビジュアル良いね!!!服もかわゆいし!!!
ヨコちゃんのシャツが可愛かったなー。裾が。欲しい。(なんか違う)
オリスタもジャニ勉インタビューはよこりょ。こっちはりょたむヒゲ。
あとはTOREのレポが2Pと三毛猫会見も2Pかな?
三毛猫の会見時のインタビューはまあまあ良かったけど購入には至らず。
ベスステのタッキーのインタビューがとても良かったなあ。
きっと歌舞伎に出る関ジュのみんなはすごく良い経験になるだろうな。
そういう場所にやっぱり自分が好きな子も行ってほしい!って思うよねえ。
すごい人だなあ、タッキー。偉大すぎる。
エイトも関ジュをもっとうまく使ってほしいなー。
今は可愛がってるだけだもんね。それはそれでとっても良いことなんだけど。
それ(可愛がってること)が仕事につながればなあー。
まあエイトとタッキーを比べても仕方ないけど。
歌舞伎に出る子達は本当に大チャンス!だと思うから頑張ってほしいなー。
松竹終わってすぐに歌舞伎本番とか本当に大変よね・・・・・・
今回の松竹は本当に楽しそうだから明日すっごく楽しみー!!!!
松竹から城ホのはしごも初めてなので楽しみです!
めっちゃオタク充!って感じよね。セクゾンも初めて見るから楽しみー!
若い子ばっかりなのかなあ?最近少クラも見てないからあんま曲分かんないかも。
でもまあ松竹と城ホでキラキラをいっぱい浴びてきたいと思います★
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★