**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとう

龍規のこと、案外早くにハッキリしちゃいましたね。
これ本当に何回経験しても辛いね・・・・・・
龍太がツンデレ全開になれるおにぃとのやり取りが本当に大好きだったよ。
もうあの兄弟萌えが出来ないなんて本当に悲しい。寂しいようー><
絶対がない世界、だからこそキラキラして見えるんだろうなあ。
最後に室家キラーの幸登が嬉しそうに龍規と話してるとこ見れて良かったです。
47@沖縄の最後のサプライズで先頭きって歩いてきてくれたこと、
おーくらソロコンでバイト先を暴露されてあわあわしてたこと、
赤鬼青鬼とか、リュッディームッディーのやり取りの可愛さ!、
ムロってる空気感、りょーちんと仲良くしてくれたこと(←)、忘れません。
本当に本当に・・・長い間、だよね、お疲れ様でした。ありがとう。
龍規の第2の人生が幸せであるよう祈ってます。


次にあの子達に会えるのは何かなあ。GWの城ホかな?夏かな?怖い><
歌舞伎組は明日が初日だよね。いっぱい学んで掴んで爪痕残せますように!